良い風俗と悪い風俗の違い

好感が持てるプレイですね

この前のデリヘル嬢はとても好感が持てる子でした。Mちゃんという可愛い雰囲気のある若い子でした。風俗でどれだけ男が満足するのかは、結局のところ気持ちだと思うんですよね。その気持ちを動かすのが女の子のスタイルやルックスといったものやテクニックだと思うんですけど、彼女は可愛いし、何より一生懸命なプレイを楽しませてくれました。真面目な子なんでしょうね。こちらのリクエストにもしっかりと応えてくれましたし、どれも一生懸命。手に逃げるのではなくお口でしっかりと楽しませようと頑張ってくれる子だったんです。それだけでも嬉しいじゃないですか。だからか、自分の気持ちがものすごく反応したような気がするんですよ。彼女のおかげで自分の中でですが、いろんな気持ちを味わうことが出来たんですがやっぱり「自分のために一生懸命頑張ってくれている」というシチュエーションそのものが、男心に火をつけてくれたのかもしれないですね(笑)

初めての色白風俗嬢に恋をしそう

初めての色白風俗嬢とプレイしました。僕は今まで結構褐色の子とかとプレイすることが多かったです。やっぱり褐色の子の方が、外で元気に遊んでいる感じがして、プレイも盛り上がることが多かったんです。デリヘルの中には、黒ギャルとかを用意している店とかも多くて、そういう店ばかり使っていました。しかし、ある日、僕は街中で色白な子がショートパンツ姿で歩いているのを発見したんです。それを見た瞬間、色白な子ともプレイしてみたいと思ってしまいました。それからデリヘルに電話して、色白の風俗嬢を呼んだんです。使ってみた感じ、めっちゃ良かった。あれが風俗嬢じゃなかったら、きっと恋に落ちていたでしょうね。いや、すでにあのデリヘル嬢には惚れていると言っても過言ではありません。それくらい、とても良い体験ができて良かったと思っています。なお、プレイしたいという方は、色々なデリヘルを調べてみると良いと思います。色白で可愛い子はたくさんいるはずです。

休日に利用するデリヘルが好き

仕事帰りの風俗も悪くはないんですけど、休日のデリヘルが風俗を利用するシチュエーションの中で一番好きなんですよ。仕事帰り、まさに「帰りの一発」じゃないですが、仕事後の一杯と同じような感覚でお世話になるのもそれはそれで悪いことじゃないと思うんですけど、休日のデリヘルはデート感覚まで味わえますよね。特に好きなのが外で待ち合わせるタイプのデリヘルです。外で待ち合わせして、そして女の子と一緒にホテルに入って。まさにデートそのものじゃないですか(笑)仕事帰りだとまた違う気持ちになるんでしょうけど、休日だとこっちも私服。相手も私服。待ち合わせして一緒にホテルに入って。まるでデートそのものですよね。その気持ちを味わえるというだけでデリヘルが好きなんですよ(笑)プレイそのものよりも、むしろそれ以外の部分ですね。プレイそのものだって嫌いではないんですけど、それ以外の部分を楽しむことが出来るのが自分にとってのメリットなんです。

湿気の多い日はデリヘル気分

湿気の多いシーズンだとイライラしたり、少し動いただけなのに汗ばんで肌がベトベトになったり。そういったケースも珍しくないので不愉快なシーズンだなって思いますけど、そんなシーズンこそ自分は風俗を頼りにしています。風俗に行ってシャワーを浴びて女の子に気持ちよくしてもらえばジメジメ感だって思い切り吹き飛びますよね。風俗店まで行くのが面倒ならデリヘルって手段もあります。むしろデリヘルの方が大きなお風呂とかもあるので悪くはないんじゃないですかね。自分もよくデリヘルで女の子と一緒にホテルに入って楽しませてもらっていますよ。ホテルって冷房も効いているしお風呂だって大きいですし、いろんなものもあるし、リラクゼーションもあるしでデリヘルはただ快感ってだけじゃなくていろんな楽しさがあるのでいいんですよね。それがあるので、個人的にはジメジメしている季節にはデリヘルを利用したくなりますね。女の子と気持ちよい時間を過ごせますし。

ロリっ子風俗嬢が大好物

デリヘルで重要視するポイントは「年齢が10代であること」です。そうです、私はロリコンです。いや、もちろん18歳以上としか遊びませんよ。残念ながら風俗店のホームページには18歳と書いてあっても本当は20歳オーバー、ひどいと25歳以上なんてこともありますが…。もちろん本当に18歳の子も存在します。18歳の子を引き当てたときはそりゃあ小躍りしてしまいますよ!一番良かった思い出は18歳で、見た目もロリな子を引き当てたときです!身長が148センチしかなくて超スレンダー。スレンダーっていうか幼児体型って言った方がいいかもしれませんね。そのくらいおっぱいはありませんでした(笑)。でもロリ好きにはそんなツルペタボディがたまらないんです!小さな乳首を舌で転がしながら、お股を右手でさわさわ。う~ん見た目は子供ですが、濡れ方はレディ!アソコがグチャグチャになったところで正常位スマタ!アンアンと大きな声をあげながら彼女はイってしまいました!

人妻風俗の何が良いのか教えよう

人妻風俗を友達に紹介したら、「え!結婚している人とか無理」と言われました。いやいやいや、確かに結婚しているのですが、人妻風俗は魅力しかありません。その点を、その友達は知らないんですよね。でも、よく考えたら友達の反応が一般的なのかもしれません。そこで、僕が最近流行っている人妻デリヘルの良さを教えてあげましょう。まず、人妻デリヘルは専門的な店が多くなっていて、質がとても高くなっています。それに、人妻ということは結婚できるほどの容姿を持っているということになりますよね。風俗でブサイクな子が来たら嫌ですが、人妻の場合は基本的に美人が来るでしょう。それは魅力も大きいです。それに、結婚しているので、男性の扱い方とかもわかっている子が多いのです。積極的にプレイしてくれるという点も良いでしょう。そういう点を総合的に考えたら、やはり人妻風俗は最高だと思いますね。そのことを友達に伝えたら、速攻で使っていました。これでまた人妻デリヘルファンが増えたね。